ブログ

防犯カメラ-あなたを守る家族を守る-

近年、様々な犯罪が日々起こっています。自分が被害者になる前に「自分や家族は、自分たちで守る」時代になりました。そのための予防策として一番最初に浮かぶものが、防犯カメラ。
防犯カメラを設置することで事件の未然防止につながり、万が一の際も録画再生で検挙につながるケースも多く、二次災害防止につながります。最近の防犯カメラのシステムは、スマホとの連動など様々な機能が搭載されています。
また、防犯カメラの設置は防犯目的だけではありません。外出先からペットの状態を確認したり、複数の店舗をお持ちのオーナー様には遠隔地から複数の店舗を一括管理(ライブの映像の監視や録画の再生)することでマネージメントの効率を図れるケースもございます。

長野市・千曲市の防犯カメラの設置・設定は、フジオカ電機にお任せください。

lead-image

カメラの性能が上がり、より美しく、より鮮明な画像録画が可能となりました。また、動きに対して反応し、録画をはじめるモーション機能や、大容量のHDDで、長時間録画ができますので、管理もカンタン!

画質の違いは一目瞭然!

diffe-image

高解像度だから、遠方撮影でもOK!

reso-image

これまでのアナログカメラでは、少しでもズームするとぼやけてしまい証拠能力が極端に下がってしまいました。
ハイビジョン録画に対応したFine Eyeシリーズなら、アナログカメラと比較して遠方で小さな被写体でも鮮明に映し出すことができます。

お問い合わせはこちらから

防犯カメラの選び方から設置・設定までお気軽にご相談ください。





  • 防犯カメラ-あなたを守る家族を守る- はコメントを受け付けていません。
  • 最新情報

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。